変化

リスタート宣言してからすっかり6か月経ちました。


忘れていた訳ではありませんが書くキッカケをなくしていました。



なので、無理やり書きます。



リスタートした6月からはなんとなく過ごす日々でしたが
今年10月から色々と大きな変化がありました。




★① まず、禁煙開始・・・10月1日の朝から継続してます。


 なんにも頼らずに続けられています。


 2か月半たったので ”止めました” と言っていいかな?


 油断はできませんが


 人間ドックの問診表に初めて吸ってないに ”〇” しました。




★②現役から1歩下がる位置になって戸惑う事があったのと


 乗り越えなければいけない大きな出来事がありますが


 頭の整理が出来て以前より前向きにやれてます。


 以前のおバカな本来ペースを取り戻してます。




★③おバカモードがさく裂してしまって


 いそいそと車の部品を買う貯金をしていましたが、この度


 とうとう35万円のアルミホイールとタイヤを衝動買いました


 (本当はアルミとタイヤとサス交換とシャーシ強化狙ってましたが・・・)


 ホイールだけに注力してしまいました。


 買っちまったものはしょうがない!!


 まだ、来てませんがワクワクしてます。


 人生初の鍛造です。


 パワハラの言葉もない昭和時代に、叩いて鍛えられた世代に似合うホイールです。 






 なんだかんだでいつの歳になっても「悩み多き」ですが


 楽しい事もしっかりやっていくようになりました。


 ブログはAmebaがメインですが、こちらもたまに書いていく予定です。


 ・・・多分