変身中


前回書いたのは12/27


この後1月4日に大きく変わる出来事がありました。



居眠り事故・・・・ショックでした。


意識の及ばない身体的な弱さがその後分かり


今思えば、治さなきゃ!と思わせるだけの


まだ取り返しのつく事故で幸いだったと思えています。



そこでわかったのは無呼吸による睡眠障害


今、気付けていなかった身体的な異常を修復中です。



そして、人生初の継続的な運動に取り組んでいます。


タバコやめて、さらに体に良い事始めました。



体が調子良いと、気分も良いです。


体重はなかなか落ちませんが


息切れしないとか変化を実感しています。



歩く道脇にある木



歩き始めた4月初旬
これからに緑に変わる前


今、5月中旬
自然の変化は速いです。
多分写真撮ってないと変化に気付けません




続けていると知らぬ間に
大きく変わっている事を期待して
歩く事を継続したいと思います。